ニュース

2015.03.13

横須賀で河津桜・・・??

どうも!!横須賀営業所一同でございます。

今回、横須賀営業所の出番との事で、はりきっていきたいと思います(^□^)♪♪

 

えっと・・・

横須賀といえばやっぱり海!!!

なんですが、、この度ご紹介するのはこちら↓↓↓

20150312184627 桜20150312191623nanohana

 

そうです!です!!

といっても、、、、河津です。

なんと伊豆に行かなくとも、横須賀で河津桜が見れるのです(゜o゜)!!

知りませんでしたね・・・

三浦海岸駅~三崎口駅の京急線沿線にかけて開花しておりましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

三浦海岸駅の看板は桜模様に衣替えしておりました♪

20150312185226 dennsha20150312185320 kawazuzakura20150312191826 eki

 

 

それに伴い、お祭りも開催中!!!

20150312185059 kannbann20150312191740 matsuri

かなり盛り上がっておりました。

是非、是非遊びに来てください!!!