ブログ

給湯器ワンラックアップキャンペーンのお知らせ

エコジョーズ(LPガス高効率給湯器)の普及率アップ、暖房機器の販売促進、及びガスの需要拡大を目的に「給湯器ワンラックアップキャンペーン」を実施します。

キャンペーン期間中、エコジョーズ(LPガス高効率給湯器)をLPガス販売事業者からご購入いただいた方から5,000円相当の「三越カタログギフト」を抽選で1,000名様にプレゼントいたします。

キャンペーン期間:2017年9月1日(金)~2017年11月30日(木)

応募締切:2017年12月20日(水)当日消印有効

応募資格:キャンペーン期間中エコジョーズ(LPガス高効率給湯器)をLPガス販売店からご購入の方

応募方法:①LPガス販売店経由で郵送

       ②お客様が直接郵送

その他キャンペーン詳細・応募用紙については、担当の営業所または営業担当にお気軽にお声掛けください。

onelank

2017年11月16日 カテゴリー:相模原営業所  作成者:

富士の新観光スポット!

皆様、こんにちは!はじめましての方ははじめまして!

富士に配属になった、新入社員の坂田 智希(さかた ともき)といいます。ぜひ覚えてください!最近、暑くて暑くてどうしようもないですね。熱中症対策に富士の湧水をたくさん飲みましょう。

 

さてさて、少しだけ自己紹介をさせていただくと、地元は埼玉、大学は宮城、配属先が静岡の富士とあっちに行ったりこっちにいったりしてます。静岡もまだ3か月ちょっとしか住んでません。静岡についてもあまりわかっていません!むしろ観光地など僕が教えてもらいたいです。

あと、高校、大学で弓道をやってました。見かけによらず体育会系出身ですよ!高校から始めた弓道ですが、僕個人としても、ぼちぼち結果は出てたと思いますが、全くモテませんでした。結局、結果より見た目ですよね。はかま姿がかっこいいかも?モテたい!と思って弓道を始めようと思っているそこのあなた。大してモテませんよ…。現実はなかなか厳しいです。

 

前置きが長くなってしまいましたが、本題に移りましょう!

僕が今回紹介させていただくのは、東名高速道路にある富士川サービスエリア!に、今年の2月にできたばかりの富士川楽座の観覧車です!!

正式名称は「大観覧車 フジスカイビュー」というみたいです。全然知りませんでした!

1500678824667                                               昼間の景色

1500678754012   a%c2%81%c2%8ba%c2%82%c2%93a%c2%82%c2%89a%c2%82%c2%93a%c2%81%c2%97a%c2%82%c2%83                                      夜の観覧車

富士山をバックに圧巻の存在感!サービスエリア内にありますが、一般道からでも入場できます。まずは乗ってみることをお勧めします。36台あるゴンドラの中には、床と座席が透明なタイプのゴンドラも4台あります。人気なのはやっぱり透明タイプですねー。夜も乗れるみたいです。

また、サービスエリアなので食事できるところやコーヒーを飲むところなど、休憩スペースも盛りだくさんです。プラネタリウムもありますよ!より取り見取りですよね。

ということで、観覧車に僕も実際に乗ってきました!もちろんゴンドラは透明です。(笑)

1500678707610                                              僕です

008                                               観覧車からの景色

富士山に山、川!逆方向には海も見えます!

どうでしょうか?乗りたくなってきましたか?ものすごいいい景色ですよ?

007

富士山と2ショット!こんなのここでしかでしか撮れません!おススメです!

ぜひぜひ!富士にお越しの際は乗ってみてください。

というより、だれか一緒に乗ってください。切実なお願いです…。真面目にお待ちしてます。(笑)

009010

撮影のために同行してくださった富士営業所の久保田所長も載せておきます。                                                                                撮影に協力してくださり本当にありがとうございました。

初ブログということで、うまく伝わらない部分や不慣れな部分があったかもしれませんが、ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!皆様ぜひ1度、富士に遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

2017年7月24日 カテゴリー:富士営業所  作成者:

外壁キャンペーン実施中!

こんにちは。

 

久しぶりの投稿となってしまいましたが、

お知らせです。

ただいま、東海支店(静岡エリア)と北関東支店(栃木エリア)で

外壁キャンペーンを実施しています。

外壁HP用④

 

外壁HP用④

 

外壁HP用③

見積り無料ですので、

この機会に相談してみてはいかがでしょうか?

 

では、次回の更新をお楽しに♪

 

 

湘南の愉快な仲間たち

とうとう回ってきましたーーー!

 

実はブログ書くのは好きなんですけど、

文章能力がないのでまとまりがないかもしれません。

一応先に断っておきますね。(理系です。文系ではありません)

 

 

満を持しての登場となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

湘南営業所の  おりはし しげかず  です。

皆さんこんにちは。

 

いや~寒い時期ですね~~

 

毎年ノロウィルスやインフルエンザには悩まされる季節です。

が、

幸いまだ、未体験です。

 

実は会社内にB型の人が多いのですが、なぜかB型だけかかりません。

一般的にどうなのでしょうか?

不思議ですね。

 

 

バトンタッチしまして、次は湘南営業所の事務員 すぎやま さちこ です。

皆さん、はじめまして~こんにちは。

 

前に紹介のありました「おりはし」さんですが、実は今流行の料理男子でして・・・

昨年仕事納めのディナーに、手料理を振舞って貰いました。アクアパッツア、中華あんかけそば・・・(写真アップしました)全部プロ級の味で美味しかったです!

1453969139501

1451479433507 (2)

1451479416996 (2)

しかも、ガス屋だというのに2口コンロの片側しか使えないのにも関わらず、この料理を30分で作ってくれました。・・・と言うことは、ディズニーランドの「ビックサンダーマウンテン」の待ち時間よりも短いじゃないですか!!

 

そんなディズニーランドへは、な・な・なんと1時間半で行けてしまうので、つい行ってしまいます。

なんか呼ばれてる気がして・・・。

 

って!関係なくなっちゃったよ!!

 

すいません。どうしても書きたかったみたいです。

キーボードを取られてました。

 

話は平塚に戻りまして。

 

ここで、2年前転勤してきた、湘南の父こと

てづか あきのり さんにバトンタッチしましょう。

 

今度はどんな話が飛びだすのか楽しみですね!

それでは参りましょう!!

 

 

はじめまして。

ようやく順番が回ってきました。

(でも実は前回のブログの文章も私が書いていたのですが…)

 

一言まず言いたいのが

てつか あきのり です!!

 

2年間一緒に仕事しているのにいまだに名前を間違える後輩!!!

ひどいですよね?

尊敬の念なんて全く無いですよね…

息子と言っても遜色ない年齢差なのに…_|­̄|○

 

私がこっちにきて一番印象的だったのが、七夕祭りです。

FB_IMG_1444749549610

 

去年の7月7日、全国的にも有名な「平塚七夕まつり」に初めて行ってきました!!

日本で一番有名なのは、仙台の七夕まつりですが、

実は、平塚の七夕が終了後、七夕飾りは仙台で再利用されているとのことです。

皆さんが、仙台の七夕飾り…と思って見ていた飾りは、実は平塚の飾りだったかもしれませんよ?

ちょっとだけ、平塚SuGeeee!!(笑)

みなさんも夏に湘南にお越しの際、ぜひ平塚七夕祭りをご覧になってみてはいかがでしょうか?期間が2日で短いですが…(泣)

 

季節感のないエピソードありがとうございました。笑

 

 

今は冬なので、次は冬のエピソードをお願いしましょう!!

前回も登場しましたが、湘南営業所で一番フレッシュな人間に書いてもらいましょう。

 

前回より面白く書けるか注目ですね。笑

 

みなさんこんにちは。

2回目の登場、2年目のとむらです!

前回は、江の島について書かせていただきましたが、今回は…

 

湘南天然温泉・湯の蔵ガーデン!!!!

地下1500mから湧き出た天然温泉、大露天風呂は至福の時でした。

特に私のオススメはシルク乃湯!超微細の気泡が 造り出す真っ白で絹のような柔らかなお湯で、身体の芯から温まりますよ! さらにお肌もツヤツヤ!?笑

風呂上り、私、美男子なっていました(笑)、あっ、気のせいですね。笑

 

平塚に来たら、湘南天然温泉湯の蔵ガーデン!ぜひ足を運んでみてください。

DSC_0762 (2)

(^^)

1453816293403

(^-^)

1453816291563 (2)

(^ε^)

1453816289077

(^ω^)

1453816287049 (2)

(・へ・;)

 

個性的な営業所ですね。

まだ紹介できてないメンバーもいますので

次回も楽しみににしていてくださいねーー!

それまでまたエピソードをご用意しておきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

湘南営業所 おりはし でした。

 

 

2016年1月29日 カテゴリー:相模原営業所  作成者:

愛犬のいる生活in那須

 

こんにちは。 那須営業所の岡野です(^_-)-☆

突然ですが、これ! なんだかわかりますか?

kako-TxFxLo7X4ePQC3ql

大きなお饅頭!ではないですよ~

正解は、我が家の愛犬コーギー(正式名:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)のルフィ♂5歳のお尻です。

kako-7U3wD1sIlhzgMEiK  kako-jn049PQlReQJFNRhkako-DM5RW7afY9C7o7jk

今日は家族の紹介をさせていただきます。

最初からオシリを出してしまい・・・失礼しました(^^;

5年前にペットショップで売れ残っていたこの子がどうしても欲しくて家族を説得し我が家に迎え入れました。

名前の由来は、人気アニメのワンピースの主人公、ルフィから。海賊王を目指すわけではないけどそれなりに強い男の子に!

と名付けました。でも、その希望は完全に覆されかなりのビビりに成長中です(笑)

というのも、あの東日本大震災を家の中でひとりでお留守番中に体験したせいか地震が大の苦手。どんなに爆睡中?でも

一瞬の揺れも見逃しません。ソワソワし始め私の傍から離れなくなります。そして、さらに追い打ちをかけるのが、テレビの

地震速報です!こうなるともうルフィは私の膝の上です。胴が長すぎるので抱っこも一苦労なんですけどね。

kako-Dc8mUVDfYTG6UgXR

 

ビビりでも影だけは一人前のルフィです(*^^*)

 

 

 

kako-WcIEJfRRhtSqYMkA

泳ぐのも好きじゃないです。生きるために必死に泳ぐ感じです。

溺れちゃいますからね。

本家アニメのルフィと同様、泳ぎは苦手なのでこの形相。

ゴムゴムの実食べたかな?

 

 

ところで、那須営業所地方には

ワンちゃんと楽しめるスポットがたくさんあるんですよ~☝

kako-BQ8VZjOP3pAwIK2c   kako-NCubuzZjBgo6CbqF

まずは那須ガーデンアウトレット。ショップのほとんどがワンちゃんを抱っこして入店が可能です。

愛犬家に優しいアウトレットなのでワンちゃん連れをよくみかけます。ドッグランもあるのでワンちゃん

も退屈しませんね♪

kako-8mE6rWyXZr5qhnJK

こちらは、シーズンオフのスキー場です。オフ中はゆりパークとして営業中なので

リフトに乗って山頂まで!帰りはゆりの花を見て香りを楽しんでゆっくり

お散歩ができますよ。
kako-jpCGoyuKqMBoOmjkkako-HH7n6DeKXSdB8dbT

那須山の麓にもドッグランがあります♪

ここはルフィの行きつけのランなので、

ここに来るとルフィに会えるかも?

この時は貸切でした(*^^*)

 

 

kako-sb5AVwaiwJxkJgoHkako-sP7jlSBbU6kn644A

ワンちゃん連れOKのカフェ☕もたくさんあります。

お利口にしている風ですがこれはおこぼれ待ち中です(笑)

 

 

 

こんな風に休みの日に予定がなければルフィを連れてお出かけをしていますが、

なかなかコーギーには出会えません。

やっぱり飼育しやすいという理由で小型犬が人気なのでしょうか?

確かに小脇に抱えることができるのはとても羨ましいで

すね。約13kgのルフィを抱っこするのは私の体力との勝負なので(^^;

でも、驚くことに身近にコーギーを飼育している方を発見しましたよ!!!

なんと!4月に那須営業所に赴任した大滝所長もコーギーを飼っていました~(^^♪

kako-rRmeWTN7knUsxEfa

ボルトくん♪7歳です。
男前ですね!

 

 

 

 

これから、本格的に寒さ到来です。

ガスファンヒーター、ガスストーブが大活躍の季節ですが、

我が家は専ら、湯たんぽならぬ『コギタンポ』を愛用していますので今年の冬も寒さ対策はバッチリです(^_-)-☆

kako-oAFTPbg0XpbhGdBY

あったかいんだから~♪

 

 

みなさん是非那須地方に遊びにいらしてくださいね!

ワンちゃんも大満足すること間違いなしです。

 

kako-Cp3fGdk5baomKuRu

そして最後もオシリで! 失礼致しました(*^^*)

 

2015年11月24日 カテゴリー:那須営業所  作成者:

ダッチオーブン

 

 

こんにちは

小山営業所 若佐です。

私は宇都宮在住の為、小山市についてあまり詳しくなく紹介するには無知なので

小山営業所近辺の紹介は小山次号にお任せして私なりのブログを紹介させていただきます(#^.^#)

 

皆さんはこの気持ちの良い季節をどうお過ごしでしょうか?我が家は10月の三連休、三重→愛知→長野へ行ってきました。

私はゴールデンウィークの時期と、このほんとに短い、とんぼが飛んでる初秋が一番好きな季節です。

いっぱい歩いていろんなものを見て食べて楽しい家族旅行でした。

暑くもなく寒くもなく上着の要らない季節はいいですよね!(^^♪

15-10-16-21-30-46-458_deco

18年ぶりの長野の木曽路妻籠宿 私の大好きな落ち着いた宿場町

15-10-16-21-27-03-593_deco

伊勢うどんはこしが無い、それがまた美味しかったです 伊勢神宮と夫婦岩

15-10-11-22-37-01-928_deco

目的は名古屋飯 名古屋城と駅周辺 お腹いっぱいで周りきれませんでした。

 

昔から出かけると木の実や流木、面白い形の石や貝、シーグラスなどいろんなものを拾っては集め、集めては何か作って、いつしかちょっとした趣味になりました。

慌ただしい毎日ですが時間を見つけてはこんなものを作っています。

どんぐり、とちのみ、からすうり、くるみ、まつぼっくりetc…

 

15-10-18-13-40-05-044_photo (5)15-10-17-16-05-41-931_photo

F1010311F1010313

 

さて会社のHPなのでコンロを紹介したいと思います。うちのビルトインコンロです。

チャレンジャー若佐はに一目ぼれし7年前に購入。

朝食、毎日のお弁当に夕飯とフルに活躍してくれていますが、どうですか?まだまだ綺麗でしょう?

 

15-10-17-15-01-31-077_photo

 

お手入れが楽そうだからとIHを検討される方がいらっしゃいますが、こちらだってガラスなので掃除は楽ですよ。何よりIHにしてしまうと、これから育つ子供達が火というものを見たことが無いなんて事になり、火=熱い→火傷 これを知らない 親がタバコでも吸わない限り炎の存在を知らないなんて・・(>_<) うちはよくキャンプをしますが炎って見てると凄く落ち着いた気分になります。子供たちは火の扱いにも慣れていて上手に薪をくべます。そういうことを教えるのは大切だと思うんです。

 

そのキャンプでよく見かけるダッチオーブン!!家庭のお魚焼きのグリルにスッポリ入って短時間の熱で料理してくれる優れものです。

F1010027

豚の塩釜焼

 

F1010024

割ってみました

DVC00125.JPG

じゃんぼプリン

 

 DVC00003.JPGF1010282F1010193DVC00124.JPGDVC00006.JPGDVC00028.JPG

 

F1010321F1010353

 

ダッチのレシピ本に載っているような美しいものではないけれど、いろいろ試してみると普段作らないようなものにも挑戦してみたりして料理の幅が広がりました。

普通の主婦の画像だからリアルに身近に感じてくれたらと思いアップしてみました(>_<)

今では新商品のココットダッチというものも出ているので検索してみてはいかがでしょうか?

けして料理が上手なわけではないけれど何か作るのは好きでこれからもいろいろ試してみたいと思います。

皆さんも興味を持っていただければ幸いです。

ではまた(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年10月26日 カテゴリー:小山営業所  作成者:

浜松名物は餃子だけではなかった・・・

みなさんこんにちは、浜松営業所の鈴木と鈴木です。

夏の暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね。
これから季節は という事で皆様は何をイメージされますでしょうか。

鈴木は、色々な知識を増やしキレイな女性になるために
読書とスポーツをしてみようかと考えています。

鈴木は、やはり食欲の秋という事で、
美味しいものをたくさん食べたいです。

浜松は美味しいものがたくさんあり、ついつい食べ過ぎてしまいます。

浜松の名物と言えば、餃子!!
円形に焼かれ、真ん中にはもやしをのせていただくのが浜松餃子。

thCA3RV4NS

ですが、今回みなさんにご紹介するのは、地元の人が愛してやまない
「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグです。

imagesCABRNS3S

週末は、どこかのテーマパークのように1時間待ちなんてことも!

591153

この大きさで運ばれてきます。

そしてこれを、店員さんが一つ一つ
このように半分に切って少し焼き目を付けたら食べごろです。

IMG_2486

ジュージューいってます。

IMG_2487

中が少し赤いではないかと気にされた方、安心してください。
新鮮なお肉なので、問題はありません

「中が少し赤い程度が美味しく召し上がれます。」

ソースの味は、オニオンとデミグラスの二種あります。
私たちのおすすめは、オニオンです。

浜松に来られる際には、ぜひ一度お召し上がり下さい。

と言われても浜松は遠いし・・・
なんて感じている方にお知らせです。

なんと今年の11月19日に静岡県御殿場インター近くに
新しくお店が OPEN するみたいですよ。

気になられた方はぜひ、お試しください。
これを食べたら、他のは食べられなくなるかもしれません。

以上が地元の人が愛してやまない、浜松の名物でした。

*ブログで使用している写真は広報担当の方にきちんと許可を頂き使用させていただいております。

2015年9月17日 カテゴリー:相模原営業所  作成者:

ENJOY 相模原!!

皆さんこんにちは。相模原営業所新入社員の佐々木です。

まず最初にぼくの自己紹介をしたいと思います。

出身は横浜市で、趣味はプラモデル作り、得意なスポーツは特にないのですが泳ぎが得意

です。どちらかと言うとインドアな方なので少々だらしない体型をしています。昔から友達にムーミンと呼ばれていて、実はおいしいと思っています(笑)

こんなぼくですが、お客様に笑顔になってもらえるような働きができるよう精一杯頑張っていきますので、これから宜しくお願い致します。

 

それではそろそろ本題に移りたいと思います。

今回、ぼくもまだまだ知らないことがたくさんある相模原市について色々調べてみました。

調べてみると8月にはたくさんイベントがあることがわかりました。

 

そのなかでも大きなイベントと近場のイベントに注目してみました。

 

まずは、さがみ湖湖上祭花火大会です。

相模湖で5000発もの花火を打ち上げるそうです。

1bb03be05cc765401bb32553821b96d8

周りは山に囲まれており反響音によってインパクト増し増しです。

湖に映る花火も、とても幻想的です。

湖も観光地として有名なので花火大会が行われていなくても見どころがあると思います。

 

もう一つは、橋本七夕まつりです。

 昭和27年、商店街振興のために始まった地域一帯型の七夕祭りで、

「橋本駅」前の七夕通りを中心に様々なイベントが開催されました。

 見どころは、地域の学生・団体などが制作する約200本の美しい竹飾りです。

 過去には「かながわのまつり50選」の一つに選ばれる程の歴史があるお祭りのようです。

IMG_20150809_162005557

入口の飾りつけから、かなり気合が入ってることが伝わってきます。

 

 IMG_20150809_165459535

太鼓を使ったパフォーマンスはとても迫力がありました。

 

 IMG_20150809_163748928

IMG_20150809_163007809

IMG_20150809_16543504

いたるところに七夕飾りを見ることができ、通り全体が涼しげな様子になっています。 

 

もともと混みやすい駅前で開催しているので、車で近くを通るときは渋滞にご注意ください。

(実際渋滞に遭いました 笑)

 

以上2つのイベントレポートでした。

ただ、残念なことにこのページが載るころにはこの2つのイベントは終わっていると思います・・・笑

しかーし!!!城山夏まつりや相模原納涼花火大会など、この2つ以外にも、8月に行われるイベントはまだまだたくさんあるのでぜひ相模原に遊びに来てください。

IMG_20150809_165426240

2015年8月12日 カテゴリー:相模原営業所  作成者:

宇都宮といえば、、、

どうも、こんにちは!宇都宮営業所一同です。

 

寝苦しい夜が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

 

宇都宮といえば餃子がまず思い浮かぶと思いますが、、、

 

今回は、地元民はみんな知っている「二荒山神社」について紹介したいと思います!!

 

「二荒山神社」を名乗る神社は関東地方を中心に数多くありますが、中でも当社と日光の二荒山神社の2社が古社として知られています。

 image6

まずはじめに、高さ9.7m、幅13.8m、柱の直径90cmの大鳥居が出迎えてくれます!

写真には、、、大きすぎてはいりませんでした。

image8

鳥居をくぐりまして、次はこの石段をひたすら上がっていきます。

街中にある神社ですが周辺には木々も繁っていていい雰囲気です!

image4

この石段が意外と急で、普段運動していない私にとっては辛かったです・・・

ちなみに石段は95段あります。

image2

そして、ここが本殿になります!!!立派ですね!歴史を感じます!

いいリフレッシュになりました!また来たいと思います!

 

そして、宇都宮では8月1日(土)~8月2日(日)に宮まつりがあります。

今年はなんと!40回目の節目のお祭りなのでぜひ遊びに来てください!!!

2015年7月28日 カテゴリー:宇都宮営業所  作成者:

辛い階段 !

こんにちは。静清営業所の福島です。
今回初めてブログにアップしてみます。

静岡の聖地とも言われています久能山、そして東照宮と言えば徳川家康公です。
平成27年は御鎮座400年を迎える事なので登ってきました。
実はパワースポット♫でもあります。

DSCF1520
こちらが入口です。

石段が長々と繋がってます。上を見上げますとあまりにも石段が多くて登るのがイヤになってしまい少しだけ後悔しました(ー_ー)!!
DSCF1522  DSCF1523DSCF1524

ひたすら登って行きますと、途中にとても見晴らしい景色が見られます。
久能海岸が一望でき、白いビニールハウスはいちごが作られてイチゴ狩りが
できます。
DSCF1527

 

まだまだ石段は続き何度も休みながら登って行きます。
私よりも年配の方がすたすたと登っているのが驚きでした。
日頃、車ばかり乗っている私には石段を登るのがとても辛かったです。
あまりの体力の無さににガッカリです。(^_^;)

DSCF1532

 

石段を登り詰めると今度は階段があります。
まだまだ登ります。どこまで続くのやら!

DSCF1537 DSCF1538

がんばってここまで来ました。ここで山下より1100段目、残り本殿まで59段
も登らなければならないです。(ー_ー)!!
この横に小さな神社があり赤い鳥居をくぐると右側が音楽芸能の神様、左側が
財運の神様です。
なんでここに音楽芸能の神様がいるのが不思議でした。(^O^)

DSCF1544
DSCF1546

やっとの思いで本殿にたどり着き幸運を願って参拝しました。本殿はとても
色鮮やかです。
おみくじを引いたところ、なんとまさかのでした。ガガーン!!
でも凶の本当の意味は「気持ちを引き締めましょう」と言う意味だそうです。
これから気持ちを引き締めて行動すれば悪い出来事を未然に防ぐ事ができます。
自分の心がけ次第ですね。

本殿の裏側に行きますと(ちょっとだけ階段が続きます)徳川家康公のお墓があります。ここが最終の場所です。
DSCF1551

帰りは下るだけですので簡単でした。
途中の休憩所でかき氷を食べて喉を潤いました。おいしかった!

DSCF1557

登っても登ってもたどり着かない長い長い道のりでした。
でも登りきった後の達成感はすばらしいです。
足がヘトヘトでとても疲れましたがいい運動になりました。
登るにはスニカーがおすすめです。

ロープウェイで行く方法もありますが是非1159段を登ってみて下さい。♡(^O^)♡

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪      

 

2015年6月10日 カテゴリー:静清営業所  作成者:
《 以前の記事へ