ブログ

冬季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

さて、当社では誠に勝手ながら、下記日程にて冬季休業となります。

 

2019年12月31日(水)~2020年1月5日(日)

 

休業中に緊急の御用のお客様は、お電話の際にお近くの営業所へご連絡ください。 自動音声ガイダンスの後に、コールセンターへおつなぎ致します。

下記のURLからお近くの営業所をご確認ください。

https://www.csggas.co.jp/chuo/base.html#chuo2

お問い合わせフォームからご入力いただきました内容については 1月6日(月)午前9時より通常営業となりますので、順次対応させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記の日程を夏季休業とさせていただきます。

8月10日(土)~8月15日(木)

休業中に緊急の御用のお客様は、お電話の際にお近くの営業所へご連絡ください。
自動音声ガイダンスの後に、センターへおつなぎ致します。

下記のURLからお近くの営業所をご確認ください。

https://www.csggas.co.jp/chuo/base.html#chuo2

お問い合わせフォームからご入力いただきました内容については
8月16日午前9時より通常営業となりますので、順次対応させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

6月はタカラのショールームへGO!!

みなさん、こんにちは!

セントラルガスリフォーム部の高野です。

 

本日は告知がありまーす!

 

6月1日(土)

10時~16時

タカラ新浜松ショールームにて

リフォームフェア開催いたします!!

a%c2%82a%c2%82a%c2%83a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%82%c2%b71

a%c2%82a%c2%82a%c2%83a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%82%c2%b72

 

3月15日にリニューアルオープンしたばかりの

タカラ 浜松ショールーム

静岡県浜松市東区和田町 773 番地の 1

a%c2%82a%c2%82a%c2%83ae%c2%b5%c2%9cae%c2%9d%c2%be

今回セントラルガスタカラさんでタイアップさせて頂き、

イベントを開催することになりました。

 

特典

イベントへの来場をご予約して頂くだけで、

1000円分の商品券プレゼント

さらにご来場特典として、期間内にご成約頂くと、

チラシ価格よりさらに10%OFF!!

いかない理由が見当たらない!

 

タカラさんと言えば「ホーロー」ですよね!

 

システムキッチンはもちろん、

システムバスの壁パネルにも使われていて、

汚れキズ衝撃にも強い素材です。

実際ショールームに行くと、

その高性能さを「実演」を踏まえて体感して頂けます。

油性マジックでラクガキをしたり、

ハンマーでぶっ叩いたり、、、

そこまでしなくても・・・

と、びっくりするかもしれませんが、

本当に大丈夫なんです。

この実演を見に行くだけでも価値があるかもしれません。

 

リフォームをご検討されている方も

実演だけでも見てみようかなという方も

ぜひ、

6月1日(土)は

タカラ 浜松ショールームへ遊びにきてください!

セントラルガス浜松営業所スタッフ一同お待ちしています!

 

┏ ───────────────────────── ┓

中央セントラルガス株式会社

浜松営業所

〒435-0048 静岡県浜松市東区上西町15番地3号

フリーダイヤル:0120-953-872

URL: https://www.csggas.co.jp/chuo/

┗ ───────────────────────── ┛

2019年5月15日 カテゴリー:リフォーム部浜松営業所  作成者:

セントラルガス|リフォーム特別号

いつもセントラルガスをご利用いただきありがとうございます。

日頃のご愛好に感謝をこめてセントラルガスリフォーム特別ちらしができました。

ぜひこの機会に家庭内のリフォームご相談ください。

リフォームのページはこちらから

プリント

※中央セントラルガス 北関東支店(那須営業所、高根沢営業所、宇都宮営業所、小山営業所)限定となります。

ガス給湯器、外壁塗装、家屋解体業務、ビルトインコンロ、ユニットバス、システムキッチン、トイレ等

2018年9月20日 カテゴリー:宇都宮営業所小山営業所那須営業所高根沢営業所  作成者:

9/1~スタート! 給湯器ワンラックアップキャンペーンのお知らせ

campaign2018

キャンペーン期間中、対象商品をご購入いただいたお客様の中から「三越伊勢丹のカタログギフト」を抽選で1,200名様にプレゼントいたします。

【応募用紙ダウンロードはこちら】

【キャンペーンサイトはこちら】

キャンペーン期間:2018年9月1日(土)~2017年11月30日(金)

応募締切:2018年12月20日(木)当日消印有効

応募資格:キャンペーン期間中、対象商品をLPガス販売店からご購入の方に限り、1台につき1回ご応募できます。

※次の場合は、応募できませんのでご注意ください。

●エコジョーズではない給湯器 ●電気式や都市ガス仕様の商品 ●ホームセンターやインターネット通販での購入品 ●ご購入日がキャンペーン期間外

応募方法:①応募用紙に記入し、対象商品をご購入の営業所までご連絡ください 

         ②お客様が宛先記入して封書にて直接ご郵送送ください

当選発表:厳選成る抽選の上、ご当選者を決定し、商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

キャンペーン対象商品:LPガス使用のエコジョーズ(LPガス高効率給湯器)、ハイブリッド給湯器、温水暖房(床暖房・浴室暖房乾燥機・ファンコンベクター・パネルヒーター)、ガス衣類乾燥機、ガスファンヒーター、エネファーム。ただし、ノーリツ・パーパス・パロマ・リンナイ・パナソニック製に限ります。

当選者数:三越伊勢丹のカタログギフトを抽選で1,200名様●A賞(5万円相当・60名様)●B賞(2万円相当・140名様)●C賞(3千円相当・1,000名様)

キャンペーン期間中、対象商品をL‘Pガス販売店からご購入の方に限り、1台につき1回ご応募できます。

※次の場合は、応募できませんので、ご注意ください。●エコジョーズではない給湯器 ●電気式や都市ガス使用の商品●ホームセンターやインターネット通販での購入品 ●ご購入日がキャンペーン期間外

 

【応募用紙ダウンロードはこちら】

【キャンペーンサイトはこちら】

 

その他キャンペーン詳細・応募用紙については、担当の営業所または営業担当にお気軽にお声掛けください。

 

セントラルガスのリフォーム|春の決算セール♪【4/30まで】※那須、高根沢、宇都宮営業所限定

いつもセントラルガスをご利用いただきありがとうございます。

日頃のご愛好に感謝をこめてセントラルガスリフォーム春の決算セールをを開催しています。

2018年4月30日までの大特価です。

ぜひこの機会に家庭内のリフォームご相談ください。

リフォームのページはこちらから

reform2018sp

※那須営業所、高根沢営業所、宇都宮営業所限定となります。

最大60%オフ!

ガス給湯器、外壁塗装、家屋解体業務、ビルトインコンロ、ユニットバス、システムキッチン、トイレ等

 

2018年3月5日 カテゴリー:宇都宮営業所那須営業所高根沢営業所  作成者:

給湯器ワンラックアップキャンペーンのお知らせ

エコジョーズ(LPガス高効率給湯器)の普及率アップ、暖房機器の販売促進、及びガスの需要拡大を目的に「給湯器ワンラックアップキャンペーン」を実施します。

キャンペーン期間中、エコジョーズ(LPガス高効率給湯器)をLPガス販売事業者からご購入いただいた方から5,000円相当の「三越カタログギフト」を抽選で1,000名様にプレゼントいたします。

キャンペーン期間:2017年9月1日(金)~2017年11月30日(木)

応募締切:2017年12月20日(水)当日消印有効

応募資格:キャンペーン期間中エコジョーズ(LPガス高効率給湯器)をLPガス販売店からご購入の方

応募方法:①LPガス販売店経由で郵送

       ②お客様が直接郵送

その他キャンペーン詳細・応募用紙については、担当の営業所または営業担当にお気軽にお声掛けください。

onelank

2017年11月16日 カテゴリー:相模原営業所  作成者:

外壁キャンペーン実施中!

こんにちは。

 

久しぶりの投稿となってしまいましたが、

お知らせです。

ただいま、東海支店(静岡エリア)と北関東支店(栃木エリア)で

外壁キャンペーンを実施しています。

外壁HP用④

 

外壁HP用④

 

外壁HP用③

見積り無料ですので、

この機会に相談してみてはいかがでしょうか?

 

では、次回の更新をお楽しに♪

 

 

湘南の愉快な仲間たち

とうとう回ってきましたーーー!

 

実はブログ書くのは好きなんですけど、

文章能力がないのでまとまりがないかもしれません。

一応先に断っておきますね。(理系です。文系ではありません)

 

 

満を持しての登場となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

湘南営業所の  おりはし しげかず  です。

皆さんこんにちは。

 

いや~寒い時期ですね~~

 

毎年ノロウィルスやインフルエンザには悩まされる季節です。

が、

幸いまだ、未体験です。

 

実は会社内にB型の人が多いのですが、なぜかB型だけかかりません。

一般的にどうなのでしょうか?

不思議ですね。

 

 

バトンタッチしまして、次は湘南営業所の事務員 すぎやま さちこ です。

皆さん、はじめまして~こんにちは。

 

前に紹介のありました「おりはし」さんですが、実は今流行の料理男子でして・・・

昨年仕事納めのディナーに、手料理を振舞って貰いました。アクアパッツア、中華あんかけそば・・・(写真アップしました)全部プロ級の味で美味しかったです!

1453969139501

1451479433507 (2)

1451479416996 (2)

しかも、ガス屋だというのに2口コンロの片側しか使えないのにも関わらず、この料理を30分で作ってくれました。・・・と言うことは、ディズニーランドの「ビックサンダーマウンテン」の待ち時間よりも短いじゃないですか!!

 

そんなディズニーランドへは、な・な・なんと1時間半で行けてしまうので、つい行ってしまいます。

なんか呼ばれてる気がして・・・。

 

って!関係なくなっちゃったよ!!

 

すいません。どうしても書きたかったみたいです。

キーボードを取られてました。

 

話は平塚に戻りまして。

 

ここで、2年前転勤してきた、湘南の父こと

てづか あきのり さんにバトンタッチしましょう。

 

今度はどんな話が飛びだすのか楽しみですね!

それでは参りましょう!!

 

 

はじめまして。

ようやく順番が回ってきました。

(でも実は前回のブログの文章も私が書いていたのですが…)

 

一言まず言いたいのが

てつか あきのり です!!

 

2年間一緒に仕事しているのにいまだに名前を間違える後輩!!!

ひどいですよね?

尊敬の念なんて全く無いですよね…

息子と言っても遜色ない年齢差なのに…_|­̄|○

 

私がこっちにきて一番印象的だったのが、七夕祭りです。

FB_IMG_1444749549610

 

去年の7月7日、全国的にも有名な「平塚七夕まつり」に初めて行ってきました!!

日本で一番有名なのは、仙台の七夕まつりですが、

実は、平塚の七夕が終了後、七夕飾りは仙台で再利用されているとのことです。

皆さんが、仙台の七夕飾り…と思って見ていた飾りは、実は平塚の飾りだったかもしれませんよ?

ちょっとだけ、平塚SuGeeee!!(笑)

みなさんも夏に湘南にお越しの際、ぜひ平塚七夕祭りをご覧になってみてはいかがでしょうか?期間が2日で短いですが…(泣)

 

季節感のないエピソードありがとうございました。笑

 

 

今は冬なので、次は冬のエピソードをお願いしましょう!!

前回も登場しましたが、湘南営業所で一番フレッシュな人間に書いてもらいましょう。

 

前回より面白く書けるか注目ですね。笑

 

みなさんこんにちは。

2回目の登場、2年目のとむらです!

前回は、江の島について書かせていただきましたが、今回は…

 

湘南天然温泉・湯の蔵ガーデン!!!!

地下1500mから湧き出た天然温泉、大露天風呂は至福の時でした。

特に私のオススメはシルク乃湯!超微細の気泡が 造り出す真っ白で絹のような柔らかなお湯で、身体の芯から温まりますよ! さらにお肌もツヤツヤ!?笑

風呂上り、私、美男子なっていました(笑)、あっ、気のせいですね。笑

 

平塚に来たら、湘南天然温泉湯の蔵ガーデン!ぜひ足を運んでみてください。

DSC_0762 (2)

(^^)

1453816293403

(^-^)

1453816291563 (2)

(^ε^)

1453816289077

(^ω^)

1453816287049 (2)

(・へ・;)

 

個性的な営業所ですね。

まだ紹介できてないメンバーもいますので

次回も楽しみににしていてくださいねーー!

それまでまたエピソードをご用意しておきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

湘南営業所 おりはし でした。

 

 

2016年1月29日 カテゴリー:相模原営業所  作成者:

ダッチオーブン

 

 

こんにちは

小山営業所 若佐です。

私は宇都宮在住の為、小山市についてあまり詳しくなく紹介するには無知なので

小山営業所近辺の紹介は小山次号にお任せして私なりのブログを紹介させていただきます(#^.^#)

 

皆さんはこの気持ちの良い季節をどうお過ごしでしょうか?我が家は10月の三連休、三重→愛知→長野へ行ってきました。

私はゴールデンウィークの時期と、このほんとに短い、とんぼが飛んでる初秋が一番好きな季節です。

いっぱい歩いていろんなものを見て食べて楽しい家族旅行でした。

暑くもなく寒くもなく上着の要らない季節はいいですよね!(^^♪

15-10-16-21-30-46-458_deco

18年ぶりの長野の木曽路妻籠宿 私の大好きな落ち着いた宿場町

15-10-16-21-27-03-593_deco

伊勢うどんはこしが無い、それがまた美味しかったです 伊勢神宮と夫婦岩

15-10-11-22-37-01-928_deco

目的は名古屋飯 名古屋城と駅周辺 お腹いっぱいで周りきれませんでした。

 

昔から出かけると木の実や流木、面白い形の石や貝、シーグラスなどいろんなものを拾っては集め、集めては何か作って、いつしかちょっとした趣味になりました。

慌ただしい毎日ですが時間を見つけてはこんなものを作っています。

どんぐり、とちのみ、からすうり、くるみ、まつぼっくりetc…

 

15-10-18-13-40-05-044_photo (5)15-10-17-16-05-41-931_photo

F1010311F1010313

 

さて会社のHPなのでコンロを紹介したいと思います。うちのビルトインコンロです。

チャレンジャー若佐はに一目ぼれし7年前に購入。

朝食、毎日のお弁当に夕飯とフルに活躍してくれていますが、どうですか?まだまだ綺麗でしょう?

 

15-10-17-15-01-31-077_photo

 

お手入れが楽そうだからとIHを検討される方がいらっしゃいますが、こちらだってガラスなので掃除は楽ですよ。何よりIHにしてしまうと、これから育つ子供達が火というものを見たことが無いなんて事になり、火=熱い→火傷 これを知らない 親がタバコでも吸わない限り炎の存在を知らないなんて・・(>_<) うちはよくキャンプをしますが炎って見てると凄く落ち着いた気分になります。子供たちは火の扱いにも慣れていて上手に薪をくべます。そういうことを教えるのは大切だと思うんです。

 

そのキャンプでよく見かけるダッチオーブン!!家庭のお魚焼きのグリルにスッポリ入って短時間の熱で料理してくれる優れものです。

F1010027

豚の塩釜焼

 

F1010024

割ってみました

DVC00125.JPG

じゃんぼプリン

 

 DVC00003.JPGF1010282F1010193DVC00124.JPGDVC00006.JPGDVC00028.JPG

 

F1010321F1010353

 

ダッチのレシピ本に載っているような美しいものではないけれど、いろいろ試してみると普段作らないようなものにも挑戦してみたりして料理の幅が広がりました。

普通の主婦の画像だからリアルに身近に感じてくれたらと思いアップしてみました(>_<)

今では新商品のココットダッチというものも出ているので検索してみてはいかがでしょうか?

けして料理が上手なわけではないけれど何か作るのは好きでこれからもいろいろ試してみたいと思います。

皆さんも興味を持っていただければ幸いです。

ではまた(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年10月26日 カテゴリー:小山営業所  作成者:
《 以前の記事へ