ブログ

浜松名物は餃子だけではなかった・・・

みなさんこんにちは、浜松営業所の鈴木と鈴木です。

夏の暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね。
これから季節は という事で皆様は何をイメージされますでしょうか。

鈴木は、色々な知識を増やしキレイな女性になるために
読書とスポーツをしてみようかと考えています。

鈴木は、やはり食欲の秋という事で、
美味しいものをたくさん食べたいです。

浜松は美味しいものがたくさんあり、ついつい食べ過ぎてしまいます。

浜松の名物と言えば、餃子!!
円形に焼かれ、真ん中にはもやしをのせていただくのが浜松餃子。

thCA3RV4NS

ですが、今回みなさんにご紹介するのは、地元の人が愛してやまない
「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグです。

imagesCABRNS3S

週末は、どこかのテーマパークのように1時間待ちなんてことも!

591153

この大きさで運ばれてきます。

そしてこれを、店員さんが一つ一つ
このように半分に切って少し焼き目を付けたら食べごろです。

IMG_2486

ジュージューいってます。

IMG_2487

中が少し赤いではないかと気にされた方、安心してください。
新鮮なお肉なので、問題はありません

「中が少し赤い程度が美味しく召し上がれます。」

ソースの味は、オニオンとデミグラスの二種あります。
私たちのおすすめは、オニオンです。

浜松に来られる際には、ぜひ一度お召し上がり下さい。

と言われても浜松は遠いし・・・
なんて感じている方にお知らせです。

なんと今年の11月19日に静岡県御殿場インター近くに
新しくお店が OPEN するみたいですよ。

気になられた方はぜひ、お試しください。
これを食べたら、他のは食べられなくなるかもしれません。

以上が地元の人が愛してやまない、浜松の名物でした。

*ブログで使用している写真は広報担当の方にきちんと許可を頂き使用させていただいております。

2015年9月17日 カテゴリー:相模原営業所  作成者: