ニュース

2015.02.06

【富士営業所の魅力】

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

こんにちは。

富士営業所の小林です。                                                                                                                                                2015年1月に入社し、右も左もわからないことばかりで毎日苦戦してます。 しかし、周りの方々のサポートのおかげで楽しく充実した日々を過ごしています。

 

今回は、富士営業所の魅力ということで、富士市周辺のとぉ~っても素敵なお店・スポットを紹介したいと思います。

 

やはり、富士市といえば・・・・・・富士山

 

富士山は、宝永山(※下記参照)とセットで見ることが出来る富士市からの眺めが最高!!!だと私は思います。冬場は、空気が澄んでいてほぼ毎日きれいな富士山が見れますよ。

※宝永山(ほうえいざん):1707年の宝永大噴火で誕生した富士山最大の側火山のこと。

 CIMG6441 

富士宮浅間大社と富士山(所長撮)

 

富士宮浅間大社の近くには「お宮横丁」というご当地グルメを味わえる食事処があります。

この日、所長がブログ作成の為、富士宮焼きそばを堪能しに行ってきてくれました。「めちゃくちゃおいしかったとご満悦★」

  CIMG6442 

 CIMG6443

 

富士には、ほかにもおいしいお店がたくさん(ワクワク)

 

すし1422877068320  富士市吉原にあるお寿司屋さん『寿司 まさ

あん肝と白子も。。。大好きなものばかり。お腹も心も満たされました(笑)

 

 

フレンチだってあります!!

バッケトがとても美味しくて、お持ち帰りにする人が多いんですよ~

ふれんち  富士市三沢にある『L’Equation

 

なんだか食レポのようになってしまいましたが、、、それだけオススメなお店があるという証拠ではないでしょうかね!?

おなかもいっぱいになったので、今日も一生懸命お仕事励みます!!

また、次回も更新していきたいと思います。楽しみにしていてくださいね。

では、また。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥